Top
台風一過
この時期にこのタイトルをつけることになろうとは‥‥。

d0166451_004458.jpg

とっ散らかった雲の感じが何とも台風一過らしい。


それにしてもキレイな青空です。
学生時代使っていたポスターカラーの「セルリアンブルー」という色を思い出しました。
こんな鮮やかな青だったのよねえ。





お昼に学校にいる息子からショーゲキの画像が送られて来ました。


d0166451_01218.jpg

思わずギャーと叫びましたさ。




私は朝お弁当を二人分作ります。(旦那は毎日、息子はお財布がピンチになった時などリクエストがあった時)
お弁当箱が2つとも全く同じなのですわ。無印良品のスリムな二段式の黒いやつ。


いつかやらかすと思ってました。
その時は意外に早くやってきました(爆)


息子のお昼ご飯はでんぷんのみ、旦那は栄養満点を二人分。
幸い息子は「友達がおかずを分けてくれた」らしい。持つべきもんは友やね(涙)
ああ、逆じゃなくてよかったよ。想像すると笑えるけど。

バッタバタの朝に何もかも私に任せるからこうなるんだよ!(開き直り発言とも言う)
明日から自分らで点検させて包ませようかしらん‥‥。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-05-31 00:02 |
<< 狐の牡丹 | ページトップ | 重なりの芸術 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin