Top
楽園
今日は猛烈に乙女チックです。ダバダ〜♪

d0166451_08335.jpg

ラジオ タイムズ イギリス 1994年


先日、旦那と近所のバラ園へ行った時に少しだけ撮ったもの。
旦那と行くとゆっくりできないから不満なんだな〜本当は。
私は花にまみれてトリップしたいわけですよ。
心行くまでアングルを決めたいわけですよ。
そんな「まだかよ〜」な顔されると遠慮しなきゃならないんだから。

やっぱりこういうところは女同士でお目目キラキラさせて、ゆ〜っくりと歩きたいわあ。





d0166451_085843.jpg

ルドゥーテ イギリス 1992年



d0166451_093870.jpg

ロイヤル アメジスト アメリカ 1989年



d0166451_095559.jpg

フラメンコ 日本 1994年



d0166451_0101722.jpg

イエロー ボタン イギリス 1975年



アングル、ワンパターンですみません、な気持ち。
私はこれが好きらしい。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-05-26 00:11 | 植物 | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-26 16:09
ぐりこさん、こんにちは^^

あらためて
「ぐりこは今日も生きている」
このブログ名になんだか元気いただきました^^

香り立つようなバラ♪

好きなアングルってありますよね^^;
私は、左に寄せるのが好きかも^^

今日は、元気になるようにビタミンカラーの小ひまわりを数本買ってきて、
部屋に飾りました^^
Commented by guri-iki at 2011-05-26 23:13
マム。さん、こんばんはv
以前のブログと合わせ、もう随分長くこの名前と付き合っております。
元気?何故かしらん??
なんだろう、かっこいい名前が付けられなかったのですわ‥‥ってか、自分には似合わないと思って。
もうありのまま。平凡な、誰も知らない一人の人間がここにおりますよ、という生存表明のようなもんです。

好みというか癖というか。
アングルだけじゃなくて明るさや鮮やかさなんかも個人の趣味って出ますよね。
それが個性になれば良いんだけどね〜、ワンパターンと個性は違いますもんね。精進精進。

マム。さん、少しお疲れなのですね。
ひまわりがお部屋も気持ちも明るくしてくれますように。
なんだったら激写してストレスを発散して下さいませ〜。
<< 香る花火 | ページトップ | 今日の色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin