Top
雨の銀世界
d0166451_0235042.jpg

「銀世界」という名のバラ


見た目白バラだからこの名前が付いていると思うのですが‥‥写真に撮ったらうっすら赤味がありますね。

d0166451_0241038.jpg



午前中、怪しい雲行きの中、バラ園のパスポートを更新しに出掛けました。
23日で切れますからね、今日しか行く時がないのですわ。
で、どうせ行くなら園内を回らないとねv
今週は暑い日が続いたので、バラも一気に咲いているだろうと楽しみに行ったのに。。。
ゲートをくぐって歩き出した途端横殴りの雨って‥‥どゆこと???
傘をさしていても下半身ずぶ濡れですよ!

ひょえ〜〜〜〜と叫びながらゲートに戻り、今日の散策は断念しました。
ガックリだよー。今日のメインが呆気無く終わったよ(TT)

そうしてゲート前で唯一撮ったのがこの写真。
ああ今思った。
このバラ、晴れて陽の光を受けるときっと真っ白に輝くんだ。
だから「銀世界」なんだわ。

でもビーズのような水滴もとてもお似合い。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-05-23 00:25 | 植物 | Comments(0)
<< 夢見るバッタ | ページトップ | 再会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin