Top
みどりの誘惑
d0166451_0285856.jpg

新鮮で



d0166451_0292288.jpg

瑞々しくて



d0166451_029506.jpg

ほっとする




グリーンランピーという名前のスプレー菊。
パンを買いに行った先で見かけてどうしようもなく惹かれ、買って来ました。

小振りのポンポン菊で地味っちゃ地味なんだけど‥‥
緑色好きの「ぐりこ」だからね、たまらんわけです。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-05-20 00:30 | 植物 | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-20 09:53
ぐりこさん、おはよ~♪ 目が覚めた~~♪

うわぁ~~!!!
キレイ~~!!!

まさに初夏ですね^^

ものの本に「写真が上手くなるコツ」
「まずは、好きな写真家の撮り方を真似してみる」とありました。

私も、いつかぐりこさんのような写真が撮れるよう、
ぐりこさんの写真を穴が開くほど見つめて、
まねっこさせていただきます^^;

レミオロメンの♪こなぁ~ゆきぃ~
しかし、未だ空では「レミオロメン」とちゃんと言えない私です(泣)
すんません@@;
Commented by guri-iki at 2011-05-20 13:09
マム。さん、こんにちは。暑いですね。

ウレシイウレシイ〜v だって本当に初夏を意識して撮りましたもん!テーマは初夏ですもん!
伝わるのがこんなに嬉しいとは。マム。さん、ありがとう〜(ToT)
外を散策しながら撮る場合は被写体そのものがが季節感を出してくれますけど、家では何か考えなきゃイカンものね。
あーでもない、こーでもないと角度を変えながらバシャバシャ撮る、これが楽しいんですわああ〜vv

ギャーまね!へたくそになっちゃいますよ〜!私自身がが試行錯誤してる真っ最中ですから!
ちゃんとプロの作品を眺めてくだされ。
あ、この雑誌、オススメですよ〜。眺めてうっとりできるし初心者向きでわかりやすいんです。
http://www.fujisan.co.jp/product/2161

でもマム。さん、まずは自己満足でいいと思うのです。
自分の思い描くイメージに近付けて撮れたら「ヨシ!」です。
そしたら必ず欲が出てまたその上を行く写真が撮りたくなりますもん。

あ‥‥レミオに触れていただいてありがとうございます(赤面)
私もファンになってからでも「レオ‥‥」と言って絶句してました(爆)


<< 秘めた思い | ページトップ | ビタミンカラー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin