Top
星のテーブルにて
d0166451_0122444.jpg


純白のオーニソガラムで食事中のホソヒラタアブ。
オシャレなボーダー柄、虹色に反射する翅、スレンダーボディ。
どこにでもいるけど、なかなかの美アブです。



今日はあかん。
夕方あまりの空腹に牛乳をグラス2杯一気飲みしたら、、、ぴ〜〜〜
お腹壊しました。低脂肪乳だったのに‥‥(関係ないか)
ずーっと腹痛。ぐるぐるごろごろ賑やかなもんですだ(涙)

毎度言ってるけどこのままお腹が引っ込むと嬉しいです。
そう思うと耐えられます。
が、力が入らないのでもう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-05-17 00:14 | 生きものばんざい | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2011-05-19 22:14
>このままお腹が引っ込むと嬉しいです
私もお腹をこわすと、いつも思います(^^ゞ
この間も3日くらいずっと調子悪くて、
絶対痩せるよっと思ったのも虚しく。。。
薄着の季節になって毎年慌ててる私。
しかも少しづつ大きくなってるし(ToT)
Commented by guri-iki at 2011-05-19 23:39
ぐりさん、こんばんは!
今日もラッキーなことにお腹がおかしいんですよー(爆)
やっぱり思い当たるのは牛乳しかないのです。いつから軟弱なお腹になったのかしら。

そうそう!何故痩せないの??栄養の吸収も悪い筈なのに。
むしろお腹が張っていつもより苦しいくらいですよ。

> 薄着の季節になって毎年慌ててる私。しかも少しづつ大きくなってるし
ギャー。何もかも一緒!
先日私も半袖になったら腕が異様に逞しくなっていて愕然としました。
この夏はもう間に合いません(ToT)

<< 美人、咲く。 | ページトップ | バラの季節がやってきた >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin