Top
晴れた!切った!
d0166451_033955.jpg

三日間降り続いた雨の後の青空は格別!



d0166451_0334429.jpg

若葉も眩しいよ〜〜v







夕方、早めに仕事にキリが付いたので、髪を切りに行こうと思い立った。
今日の今日は無理やわな〜せめて明日は空いとらんかな〜と、ダメもとで電話したら、
「明日はいっぱいやけど、今日なら4時半からだけ空いてるよ」とのこと。

願ったり叶ったりでございます! 即行って参りました。

省エネ・節電モードでベリーショートにしたろかと思ったけど、息子に「オバサンになるからやめろ」と言われ、グサーッと突き刺さったので断念。
聞いて!旦那なんかこの前なんて言ったと思います?
私が「一番似合うと思う髪型にしようかと思うけど、どんなんがええ?」と聞いたら間髪入れず

「ボウズやな!」

五分刈りの妻に「お帰りなさい」と言って欲しいんか!(怒) ‥‥うう。愛がない。


ま、旦那の発言などどうでもいいとして。
久々にショートボブにしましたよ。最近の私にはないくらい短かめな感じで。


軽っ!!あたま軽っ!!チョー快適。

やっぱりショートだ。これで梅雨は乗り切っていける。(気がする)

しかし驚いた。
しばらく来てなかったなあ‥‥二ヶ月ちょいくらい?と思っていたら、なんと!前回行ったのは2/10だったとのこと。三ヶ月!!
全くその感覚はなかった。女捨てとるわ〜。

と、言いますか‥‥考えてみたらその間に震災があり、連日の報道に翻弄され‥‥
時間の流れの軸は全て震災だったような気がします。
自分のことを考える余裕がなかったのかも知れません。無意識ですが。

これからはもう少し短い周期で切りにいけるようになるといいな。
決して「震災への関心が薄らいで来た」という理由じゃなくね。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-05-14 00:34 | 日常雑記
<< 目に青葉 | ページトップ | ころころころ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin