Top
カフェ・ド・タンポポ
d0166451_2311492.jpg


キチョウのお嬢さん、
タンポポのテーブルに足を組んで腰掛けて(とまっているとも言う)
頬杖つきながらジュースを飲む、の図。


アップで見ます?



d0166451_23122193.jpg


ほーら、なんだかアンニュイ。
「はぁ〜‥‥、誰か誘ってくれないかしらぁぁぁ‥‥」

キチョウってモンキチョウとは別の種類だったのね。知らんかったわー。
そして目まで黄色なのね。知らんかったわー。


虫の世界に入り込み過ぎて、すぐ擬人化&妄想してしまう最近のワタクシ。
ま、健全な範囲だからヨシ、ってことでよろしくお願いします。





GW終りから、首を振ると頭がふわ〜ん、ぐる〜んと回るのですわ。
良性頭位性めまいってやつですか??
私の場合は空を見上げてフッと下を向くと回るのです。
あと、朝、ベッドから起き上がった時。
かれこれ3日目なので随分良くなった気がします。
最も良性なめまいで、そのうち治るようなので心配はしてませんが‥‥
気持ち悪いもんですわねえ、めまいって。むかむかむかむか‥‥
普段滅多にならない分、堪えます。
でも食欲減退しても全然痩せませんでした。(当たり前やん!GW中モリモリ食べてたし!)
ああ、憎き中年体型よ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-05-09 23:13 | 生きものばんざい
<< ピーチドロップス | ページトップ | 都忘れ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin