人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アメ食い競争
アメ食い競争_d0166451_0512839.jpg

粉をまき散らしてがんばるミツバチ選手。アメは見つかった?


花粉は黄色と思い込んでいたけど、このネモフィラは違うんですねえ。
白くなってるミツバチ、初めて見ました。
トーチのような蕾もかわいい。


アメ食い競争_d0166451_0514593.jpg

白一点。モテモテ女子を想像して羨ましくなりました。






夕方、息子から入ったメール。

大学のゼミの友達、二人寄るけど何もしなくていいから


なぬ!?!?!?
そんな急に!若い男子が二人も!!困るやーん(と言いつつテンションだだ上がり)
だってしばらく目新しい子来なかったからさ(母、渇望)

こんな時間から食事も食べさせなイカンかしら?とか、掃除してないやないかー‥‥とか、
ワタワタしてたら帰って来たよ。
緊張&期待MAX! どんなイケメンが来たん??


おじゃましま〜すvv


!!!!!←本当にこれが適格な表現だ。


じょ‥‥女子やないかーーー(ToT)



そうだった。確かにボウズは「男の子」とは言わなかった。
私の願望が勝手にそう判断しただけだ。
彼女がいる息子が何故女子を連れて来たかとか、そんなことはもうどうでもよくて。
誰も責められないこのモヤモヤ、気持ち悪〜。


そしたら美男子評論家の大先生が
イケメンを期待しててイケてない男子が現れて落胆するより傷は浅い
というお言葉をくださいました。

名言だわ!
すんごい納得したので今夜は気持ち良く眠れそうです。
Top▲| by guri-iki | 2011-05-07 00:52 | 生きものばんざい
<< 都忘れ | ページトップ | 星の中のハート >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin