Top
星の中のハート
d0166451_0284100.jpg


どこでも見かけるナナホシテントウ。
こんなにもチャーミングだと思わなかった。




どこがチャーミングかって?



フフフッ(^^*)



d0166451_0282599.jpg

ほら、背中がね♥


色んなハートがあるみたいですけど、この子はかなり得点高いです(笑)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-05-06 00:29 | 生きものばんざい | Comments(4)
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-06 12:32
GW、うちは大型連休ではなく、今日から仕事です^^;

ぐりこさんの「昆虫シリーズ」
可愛いです^^

結構、こういうちっこい虫、苦手なんですけど、
ぐりこさん目線で見てみると何て可愛いんでしょう~♪

ナナホシテントウの背中がこんな風になっているとは知りませんでした^^;

それにしてもぐりこさんの写真、素敵☆です^^
Commented by garden-cat at 2011-05-06 15:49
へぇ~!しっかり❤がありますね。
知らなかった~。
今度見かけたら、気をつけて見てみよっと♪
Commented by guri-iki at 2011-05-06 22:09
マム。さん、こんばんはv
うちも同じですよ〜。全く暦通りで2日と今日6日は緊張感のない仕事っぷりでした(笑)
また二日間休みだけど‥‥月曜からちゃんと働けるかしら?

虫、可愛いでしょう?(確かに全部とは言えませんが)
昔から好きだったんですがレンズを手に入れてから拍車がかかってしまいました〜。
肉眼では解らない(ホラ、目がアレだから・爆)かわいらしさにやられております。
私もテントウムシのハートは撮った画像で「おおおっ!」ってなりましたよ。

ありがとうございます。誉めていただけると嬉しくて木に登っちゃうんでv
カワイイの基準が随分変わって来てるので、時々「ぎゃー」っていうものも載せちゃうかもしれません。
どうぞ覚悟のほどを(笑)

Commented by guri-iki at 2011-05-06 22:09
garden-catさん、こんばんはv
でしょう〜〜?私も知らなかった〜(爆)
で、画像検索してみたら、ほとんどみんなあるんですよ!
ただここまで綺麗なのは少ないかも。
綺麗な形に出会えたらなんだかいいことありそうですよね。うふふ。

<< アメ食い競争 | ページトップ | 夢中 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin