Top
ボクの!
d0166451_047796.jpg

これ、ボクのだからね!



d0166451_0472437.jpg

ボクのボクの!カタバミラブ♡ ちゅ〜〜〜っ♡



d0166451_0474167.jpg

これはワイのや!手ェ出さんときや。オオバコラブや♡



草むらに足を踏み入れたら、ちっさいのが跳ぶ跳ぶ!
バッタの仲間なのか鳴く虫の仲間なのか‥‥やけに触覚が長いこの子は誰?
ああ、可愛いったらありゃしない。





遂に出たんだわー。
お風呂の窓の網戸にムカデちゃんがっ!!!(ちゃんを付けても恐怖は小さくならんな)
15cmだよ。冬眠から覚めたヤツだよ。(ToT)
結局捕まえられなかったけど‥‥
ムカデって夫婦仲良しで1匹出るともう1匹必ずいると教えられて来て、実際そんなことが多かったから、もうガチで恐いわけですよ。
子供の頃からしょっちゅう家の中で遭遇して来たけど、とにかくビックリ+恐怖で焦るなんてもんじゃない。

自分はスリッパの中に潜んでいるやつに刺されて飛び上がったことがあります。
小さくても痛いんだこれが!注射なんてもんじゃないですよ?激痛です。
幼馴染みが食事中、天井から落ちて来た巨大なヤツに太腿を刺され、あり得ない色になって腫れたことを思い出しました。
全ての生き物には存在理由があると言うけれど、これだけはワカランわー。


とにかく恐くてたまらないです。
しばらくの間メガネのままお風呂に入りたいくらいだわ。天井ガン見!
そして頭を洗う時の恐怖を味わうわけです。
オバケが恐いんじゃないのにねえ。トホホ‥‥(涙)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-05-03 00:48 | 生きものばんざい
<< 黄砂攻撃 | ページトップ | 蒼の世界 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin