人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
蒼の世界
蒼の世界_d0166451_010550.jpg


上高地じゃないですよ〜。
イモリやメダカやオタマジャクシが生息する池です。


GWにいつも散策する隣の市の自然公園。
今年は案の定いつもより季節が進むのが遅いようで、花も緑も少なめでした。
お天気が悪くてゆっくりできなかったけど、自然の力を貰って、癒されて‥‥
心身共にリフレッシュできたような気がします。



蒼の世界_d0166451_0103813.jpg

湿地の土手にハルリンドウが群生していました。



蒼の世界_d0166451_010581.jpg

頭を垂れてしっとり咲くチゴユリ。



そして戦利品

蒼の世界_d0166451_0113113.jpg

ワラビは年々細くなって行く気がする‥‥
旦那と「アンタの目は節穴か!」と罵りながら採るのもいとおかし(爆)

灰汁抜きがうまく行けばいいけどな。



そして全然関係ないけどこれも手に入れたもの。

蒼の世界_d0166451_0122884.jpg

レミオのライブCD“Your Songs” with strings at Yokohama Arena


こっれがまたいいライブだったんだわ!ほんとに!!
3日に大きなテレビが来るから(やっとこさ地デジ対応)それで付属のDVDを観るよ。
ひとりライブでドスンドスン暴れちゃる!!
Top▲| by guri-iki | 2011-05-02 00:14 | 風景
<< ボクの! | ページトップ | べにしじみ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin