Top
Green Drops
d0166451_0223458.jpg


春の嵐が去った朝。
カーテンを開けたその向こうであまりに美しくきらめいていた水滴たち。

「ピュア」

そんな言葉がピッタリだと思いました。





d0166451_0232863.jpg

うるうる きらり



d0166451_0242238.jpg

水滴の中にもうひとつの世界



d0166451_025974.jpg

きらきらきら

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-04-29 00:25 | 風景 | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2011-04-29 18:02
ぐりこさん、こんにちは。
しずくの中に写りこむ風景、ステキ♪
雨上がりならではのシャッターチャンスですね。
見過ごしてしまう風景も
カメラをもつようになると視点が違いますね。
Commented by guri-iki at 2011-04-29 23:31
ぐりさん、こんばんはv
マクロレンズを手に入れてからというもの、雫の虜になってしまいました。
雨上がりは空気が洗われて瑞々しくて美しいですね。
きっと雨降りもシャッターチャンスは多いのですよね。でもまだそこまでの勇気がない‥‥(笑)

> カメラをもつようになると視点が違いますね
本当にそうですね。常に被写体やアングルを探してる、というか。
マクロを持つと虫の目線になりますよ。
どうしようもなく狭いところが気になるんです。‥‥いいのか悪いのか。


<< べにしじみ | ページトップ | 4/28の茜空 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin