Top
ブルー
d0166451_23582279.jpg


先日もアップした綿毛。
ホワイトバランスを変えて撮ってみたら白昼夢の世界のようになりました。
いや、単にイメージですけど。

青ってすごく落ち着く色で大好きですが、孤独を感じる色だとも思います。
集団の綿毛がこれから散り散りになる寂しさを湛えているように見えてしまう。
音の無い世界。
‥‥でもこれはこれで好きかも。

色が与える印象って面白いですね。


今日は午後から嵐。
今も桜が満開だったら一発で丸坊主ってくらいの暴風雨です。
明日の未明まで続くとか。
そしてその後は晴れるけど北風ピープーだとか。
桜は咲いたけど、春爛漫の筈なんだけど、なかなか安定しませんね。
皆様、お身体ご自愛くださいませ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-04-28 00:01 | 植物
<< 4/28の茜空 | ページトップ | 笑った >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin