人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
笑った
笑った_d0166451_0364625.jpg


先日蕾の画像をアップした“なんとかマム”、ぱああっと咲きました。
やっぱり黄色には力がありますね。
「げんきですかーー!」と本当に尋ねられているようで。(浮ぶのはあの人の顔やけど)
画面いっぱいに花を狙いつつそう思いました。

ビタミンチャージ!
「げんきがあればなんでもできる!」
あの人の言ってることは正しいよ(笑)





今日のおやつは、妹のお土産、台湾銘菓のこれ。

笑った_d0166451_037883.jpg

パイナップルケーキ


有名なんですってね、台湾のパイナップルケーキ。
以前貰ったものはパサパサで口の中がモソつく感じで好印象ではなかったのですが‥‥

こっれはおいしい!

パイナップルの繊維をちゃんと感じるジャム(?)がぎっしり。
でも甘くなくて、程よい酸味があって、ほろほろと崩れる外側の生地もいい香り。
日本人好みだと思います。
ずっしり重くて1個で十分満足できますv

外袋に「微熱山丘 SunnyHills.com.」と買いてありました。
次回も、ここのメーカーのプリーズ。
っていうか、ケチらずもっと買って来んかい!!
Top▲| by guri-iki | 2011-04-27 00:37 | 植物
<< ブルー | ページトップ | 楚々と咲く >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin