Top
もも・桃・モモ
d0166451_0223041.jpg

キクモモ(菊桃)



d0166451_0225470.jpg

ハナモモ(花桃)


d0166451_0231222.jpg

モモ(桃)



ふわ〜っぱあぁ〜っと乙女色の世界。

花言葉は三つとも同じように「恋のとりこ」「あなたに夢中」「チャーミング」「よい気立て」
ああ、ますます乙女。

春爛漫、ですわね。フフ。





d0166451_0355117.jpg


南から放射状に雲の帯が伸びていました。
昨日からの不安定な空(春雷もやってきた!)がやっと落ち着いて来た感じ。

そして私の花粉症もなんとなく終りが見えて来たような‥‥
ここ2、3日食べ物に味があるもの。
私はスギだけだからね。
でも旦那と息子はヒノキにも劇反応するので、あと1ヶ月近く耐えてもらわなければ。
悪いね。一足先に離脱するよ。
心配しないで。や〜らかいティッシュは山ほど買ってある。
しっかりフォローさせていただくよ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-04-21 00:37 | 植物 | Comments(0)
<< お別れなんですね | ページトップ | もうすぐ笑うよ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin