Top
桜色の木漏れ日
d0166451_0402836.jpg

ピンク×イエロー。やさしい春の色。



外は光に溢れています。
やさしい‥‥んじゃなくてちょっと危険な紫外線量なんですけどね。

そんな眩しい外とは裏腹に病的にダル眠い最近のワタクシ。
あまりの怠さにソファーにゴロンと転がろうものなら、もう体が動かない。
起きてるか寝てるのかもわからない。
花粉症対策のためにずーっと飲んでいる薬のせいだろうか。
眠くなりにくい第二世代の抗ヒスタミン薬のはずなんだけど‥‥
‥‥‥なんだけど、眠い。

とにかく締め切りに追われていても眠くなるのはいかがなものか。
以前はこんなことなかったのになあ。
やっぱ弛んでるのか?
春だからしゃーない、って言えるんなら言いたいけど。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-04-14 00:41 | 植物 | Comments(0)
<< うぶ毛 | ページトップ | 虹を織る >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin