Top
さくら*さくら 5
d0166451_0163441.jpg


家から見える桜も満開、気温もぐんぐん上がって春爛漫です。
今年は開花までが寒くて長かったけど、咲き始めてからは一気に来た!という感じでした。
散り行く桜も美しくて大好きなんだけど、ちょっと切なくなるのでとりあえず「さくら*さくら」は今回で最後にしようと思います。(って撮りに行っちゃうかもしれんけどさ)
見に来てくださった方、どうもありがとうございました。

d0166451_0165429.jpg


身近な植物をよく撮るようになって「芽吹く」「花が開く」ということに大きなパワーを感じ、貰うものが多いことを実感しました。
これからも小さな命を撮ることで何かが伝えられたらいいなあと思ってます。

な〜んて真面目なこと言っちゃってねえ。カタいよねえ。
まあでも‥‥そんな感じですわ。ええ。

さ、新しい一週間、頑張っていきましょう!
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-04-11 00:17 | 季節 | Comments(2)
Commented by 籐四郎 at 2011-04-11 15:43 x
桜の花が咲いているよ~♪

四季のある日本に生まれて良かったと思います。
温暖化などでちょっと不安定ではありますが、
ちゃんと冬が来て、次には必ず春が来て桜が咲いて、、、っていうのは、
うまく言えないけど、なんだか約束を守ってくれてるようで安心します。

ぐり子さんもFightヽ(^。^)ノ


Commented by guri-iki at 2011-04-11 23:27
君を包んで咲いているよ〜♪

籐四郎さん、こんばんはv
おや!?と思いましたよ。そして思わず確かめに行ってしまいました。
お戻りになってるんですね〜!お疲れ様でした。
暫しの休息だと思いますが心身共に元気をチャージして行ってくださいね。

> なんだか約束を守ってくれてるようで安心します
わかります。
どうしようもなく辛いことも起きますが、季節は立ち止まることなく淡々と前へ進んで行くのですね。
今年は特に背中を押されているような気分になります。

私の元気は半分籐四郎さんに託しますよ。
すぐ文句を言いますがこれでもなかなかしぶといんです。ふふ。



<< すみれって すみれって | ページトップ | さくら*さくら 4 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin