Top
さくら*さくら 4
d0166451_0215114.jpg


昨日からの風雨に耐えた桜。この地方は満開を迎えました。
場所によってはちらちらと散り始めています。


d0166451_02216100.jpg

さくら さくらの花びらはきれい過ぎて たまに胸が苦しくなってしまうけど
散っても舞っても 花吹雪の中を進んで行こう そしてまた会える日まで



レミオのSakura。
満開の花を見上げた時の泣きそうになる感じを上手く表していてとても好きです。

東北の皆さん、そしてもっと北のお友達、もうすぐ前線が届くからね〜v






いきなりこの内容の落差はどうかと思うけど‥‥

茄子って凶器だよねっ(TT)
キョーボ茄子だよ全く。

今日スーパーで長なすのバラ売りをしてて、すごく新鮮そうだったので袋に入れとったら‥‥
チクッ!!って激痛。チクッっていうよりグサッ!!って感じだったか。
ヒ〜〜ッって指を見たら刺さって折れてんですよ、ヘタのとこの棘が。
棘が鋭いのは新鮮な証拠だとは言うけどさ、あんな立派なのはなかなかお目にかかれないですよ。
暫くしてチクチクヒリヒリして来たので、無理矢理爪で搾り出して摘まみ上げました。
痛かったー。

で、家へ帰って冷蔵庫に入れる時に、注意してたつもりなのに再びグサッ(ToT)
ヒ〜〜〜!
今度は玉のような血が出ました。
恐るべし茄子。
熱を通せばへなへなのくせに。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-04-10 00:23 | 季節
<< さくら*さくら 5 | ページトップ | さくら*さくら 3 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin