Top
さくら*さくら 2
d0166451_025724.jpg


今日はあちこちで入学式があったみたいですね。
おめでとうございますv
こんな時だから、新しくスタートを切るということがとても力強く頼もしく思えます。
未来は明るいぞっ!と敢えて言いたいわ。

今日の桜はそんな日にふさわしいんじゃないかと晴れやか〜なのを選びました。
これは枝垂れ桜です。
本当にこんな風な乙女チックピンクで舞妓さんのかんざしみたいなの。
青空とのコントラストに随分助けられました。ラッキーやったわ〜v





d0166451_03238.jpg


今朝は青空なんだけどベールのような薄雲がかかっていて、とてもハッキリしたハロが出ていました。
くっきり虹色の輪。
そしてお天気は下り坂。

この写真を撮っていて随分直射日光を見ちまいました。
紫外線、相当強くなってるんですよねえ。ヤバいわあ。
そして直接当たるのは勿論、目に受けた紫外線でも肌が日焼けするらしいのよねえ、、、
ヤバいッ。超ヤバい。
っていうか気にしてたら空の写真は撮れんよ。うん。

な〜んて実のところ面倒臭がりなんでケアなんていい加減なの。
もういいのよっ。女じゃなくてほぼオッサンだから。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-04-08 00:04 | 季節 | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2011-04-08 16:49
なんて可愛い色♪
なんて可憐なさくら♪

うちの近所には1本も桜の木がないので、
ぐりこさんちで「お花見」させていただきますわん^^

私も、お風呂上がりに化粧水と乳液をくるくるって塗って終わりです(笑)
めんどくさいことはご免です^^;
Commented by guri-iki at 2011-04-08 23:16
マム。さん、こんばんはv
行き着くところはやっぱりソメイヨシノ!
‥‥って思いますが、こんなピンクを見た日にゃ自分の中の埃をかぶった乙女が爆発ですよ。

我が家の周りには結構ありますよ。窓から顔を出すと10本くらいは見えます。
ふんわりいい季節です。(花粉が飛んでいなければ尚よし)
自己満足の世界ですが、よろしかったら愛でて行ってくださいまし。

くるくる塗って、というところに同じにおいを感じました(爆)
そう、くるくるっと、てれてれっと(笑)
しみ込め〜という呪文も唱えたことがありません。
どんだけ面倒臭がりなんでしょうか。

<< さくら*さくら 3 | ページトップ | さくら*さくら 1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin