Top
豊かな感受性
d0166451_0445267.jpg


ミモザの花言葉ですって。


新しい一週間が始まりました。
アンテナをピコンと立てて感受性豊かに頑張りますか。

被災地や救援隊のエピソードをあれこれ見て、涙ばかりが込み上げて来るのだけど‥‥
そろそろ我慢しなくては!
思いやりは同情とは違うものね。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-03-28 00:45 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2011-03-28 18:02
ぐりこさん、こんにちは。
偶然にも昨日、近所にミモザの花を見にいきました。
以前、病み上がりの時に見たミモザがあまりにも印象的で
今年も咲いてるかなっと思って。
今年は寒かったせいかまだ花盛りではなく、
ちょっと残念だったのですが、
こちらの黄色に元気をもらいました♪

そうなんですよ、私もTVを見るたび泣いてるような。。。
嬉しいことで涙を流したいですね。
Commented by guri-iki at 2011-03-28 22:27
ぐりさん、こんばんはv
毎回この「ぐりこさん」「ぐりさん」のやりとりににんまりしています。
端から見たら「??」なのでしょうかね。ふふふ。楽しいわ〜v

ミモザ、黄色くなって来ました。東京もまだなのですね。
実は画像の木も3分の1くらいしか咲いてなくて。
ふっさりしてるところを選んで撮りました。
ミモザの黄色は他の黄色と違って発光してるような明るさがあると思いませんか?
全体が黄色で覆われるから、かしら?
今年の春ほど黄色っていいな〜って思ったことはありません。
自然からいっぱいパワーもらって元気になりましょう!
ホント、「よかったね!」って泣きたいですね。
<< 脱ぐわよ | ページトップ | 便り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin