Top
ぽっ
d0166451_23583048.jpg

そんな音を立てて咲いたような梅の花。幸せな香り。



d0166451_2359697.jpg

後ろ姿も美人です。チラリと透けた蕊も色っぽいv



どんな異常気象の下にも、どんな厳しい状況の下にも春はやってきてますよ。
芽吹きの季節、花の季節。
陽射しも明るくなって、温もりが広がって。
人の心もどんどん上を向くといいですね。



空に、日常に、小さな春を見つけて写真に切り取って行きたいです。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-03-22 00:03 | 植物 | Comments(2)
Commented by 籐四郎 at 2011-03-22 00:39 x
ぐりこさん、おひさしぶりよヽ(^。^)ノ
ようやくネットを覗く事が出来ました。

お気持ち、ちゃ~んと届いていますよ。
家をなくした友人にも、そして私にも。
春は必ずやって来ると信じて頑張っています。
いつも素敵な写真をありがとうです。
Commented by guri-iki at 2011-03-22 10:33
籐四郎さんっっっ!!!
もう8月までネット上でも会えんのかと思ってましたよ。
なので今朝コメントを拝見して自分でもビックリの涙が出て来ました。
ああワタシ、こんなに籐四郎さんのこと好きだったのよ(爆)(爆)(爆)

頑張っておられるようで‥‥お友達もご無事で良かったです。(ブログも拝見しました)
本当に本当にご苦労さま、そしてお疲れさまです。
最中に飛び込んで最大限の行動をしてみえるあなたには本当に頭が下がります。
勝手なイメージだけど、籐四郎さんが行けば確実にそこは元気になる気がする!
そういうパワーを感じさせる人だから。

私は地元で何も出来ないけど、気持ちはいつも向けています。
みんな心の中は同じですですから。
必要なものは時間と共に変わって行くのでしょう。
どうかたまにでもいいです。ご自身の日記で発信してくださいませ。
実質的なことをするには個人の力は小さいですけど、みんな意識は確実にできます。

N居ちゃんに大いに励まされて被災地の元気玉として頑張って下さいね。
たまには空を見上げて深呼吸して。

<< みどり色 | ページトップ | 使命感 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin