Top
d0166451_037207.jpg



花は美しい。
花びら一枚一枚が集まって一つの花になる。
その一枚一枚もこんなに美しい。
花が美しいのは当たり前なのです。


この画像をみつめていて思いました。

ひとりひとりの小さな思いも集まればひとつの大きな希望になるのですね。
離れていても復興を願う人の気持ちは間違いなく純粋だと思いますから。


そしてやっぱり黄色というのはいいですね。
明るい色。元気になる色。希望の色。
今、避難所に必要な色は黄色やオレンジなのかも。
‥‥なんて言ってる場合ではないか。ごめんなさい。

それでも。
少しでも早く皆の思いが希望となり温もりとなって、被災地の隅々まで届くといいなあ、と願わずにはいられません。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-03-19 00:38 | 日常雑記
<< ラブ | ページトップ | さあ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin