Top
3月9日
d0166451_035811.jpg

お日様にきらめくシデコブシの花芽。
この毛のコートもあと1ヶ月‥‥かな?




日付が変わっていよいよ今日。
レミオの SPECIAL CONCERT “Your Songs” with Strings が横浜アリーナでありますね。
今回は横浜2公演、神戸2公演、計4公演の本当にスペシャルなものですが‥‥私はパス。
気に掛けつつも普段通りの生活を送ります。

‥‥と言ってもお友達がいいお席で見るというのを聞いて夢を見ちゃったんだけどさ!
最前列より前、本当に手を伸ばしたら触れられる場所でパイプ椅子に座って見てる夢。
ステージの真っ白な光を受けてシルエットになってる自分の姿を後ろから見てました。(幽体離脱か)
緊張して力が入ったのか、起きたらかなり疲れてました。


臨場感は味わえないけど、フジテレビNEXTの生中継を大人しく観ようと思います。
7時から10時まで何があってもさ!

♪瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで


旦那、残業でも飲み会でもよろしく頼む。早く帰って来なくてヨシ!(爆)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-03-09 00:36 | 音楽
<< 大地震 | ページトップ | 蟄虫啓戸 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin