Top
ガーベラ嬢
寒いけど陽射しは明るいから、思いきり春めいたお嬢さんたちを。

d0166451_065973.jpg


d0166451_07246.jpg


一枚目、結構気に入ってるんですv
ガーベラってどこからどう見ても絵になるんですよねえ。






ここ3日間ほど、また真冬でした。
朝なんて氷点下5度!ちょっとやそっとの寒の戻りじゃなかったなあ。
また着るものに悩む時期に突入だわ。
毎年思う。去年は一体何を着ていたんだ?と。
タンスの中、何もないんやけど?

まあでも、おばさんは「春を先取りv えへv」なんて痩せ我慢はしませんけどね。
カラダを優先しないと。(出ました、お達者発言)
中年女子の皆さん、見栄張って冷やしたらアカンですよ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-03-05 00:07 | 植物
<< 春の空 | ページトップ | 大笑い >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin