Top
大笑い
d0166451_082476.jpg

わーーーっはっはっはっ!!!



コリやら頭痛やら花粉症やら‥‥
薬の飲み過ぎか、ダルくて無気力でテンション上がらず。

せめて枯れ野でスタンバッてたこの子に笑ってもらおう。
見てるだけでこっちもほんわか。
何の芽かしらね。
‥‥春がやってきますね。





こっちの面長の子は笑ってなかったのだわ。

d0166451_084196.jpg

えーーーっ!? なんでーー?

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-03-03 00:09 | 植物 | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2011-03-06 09:26
おはようございます!
うけるー^^
朝から笑わせてもらいました。
元気をもらって今日もがんばりましょ!!
Commented by guri-iki at 2011-03-06 22:01
ぐりさん、こんばんは!
一日終わってしまいました。今日は元気に過ごせましたでしょうか?
ちょっと暖かくなって来たので空き地をフラフラ散歩していたら色んな子がいましたよ。
でも大抵リーゼントです。笑えます。
カメラを手にすると色んな小さなものに目が行きますね。
<< ガーベラ嬢 | ページトップ | 星の瞳 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin