Top
ダルい重いヤバい
d0166451_121858.jpg

雨上がりの南天。頭と体にも潤いを〜。



今週末はどうにもこうにも体がダルくて重い。
仕事で緊張が続いてたせいか、はたまた花粉のせいか。
疲れが全然抜けないのだ。
‥‥季節の変わり目ってことなのかもしれないですね。

先日の椅子ごとひっくり返り事件もそうだけど、昨日もやらかしたよ。
旦那は保温機能付きのお弁当を持って行ってるのだけど。
気が付けば、その肝心の保温するジャーの部分が台所にポチーンと置きっぱなしになっているではないの。

‥‥プラスチック容器むき出しのまま持たせてしまった様子。
箸やらソースやらを入れ忘れたことは多々あるが、この手のミスは初めて。
保温されない保温機能付きランチセット。ああ‥‥。

昼休みに旦那から電話がかかって来たので、向こうが喋る前に「やっちまった!スマンかった!お腹に入っちゃえば同じ!」と謝って(?)おきました。

ああ恐い。脳みそスカスカだ。
そう、春だから〜♪ ‥‥では済ませられないかも。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-02-26 01:02 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by a at 2011-02-26 13:27 x
私は冷えた御飯(おかず)でも全く気にせずおいしくいただける体質なんでよく気持ち悪がられますが
あったかいの食べたい方にはちょっと残念なお昼だったかもですね。
たまには刺激的で良かったかもですわよ。
ところで先日ぐりさんと会う夢を見ました。
ぐりさんは茶色のロングスカートでマッシュルーム頭でした。
一緒に車に乗ってイオンにお買い物に行こうと、、してました。
Commented by guri-iki at 2011-02-26 23:54
aさま、こんばんは。むふふv
冷たいお弁当‥‥そうですか。それはとても幸せな体質だと思います。素晴らしい。
私は自分で作ってる時点でもう食べたくないです。食べますけどね。
旦那はオッサンなので温かいものがいいのです。
温かいと美味しくないものも美味しく食べられるのでしょう。

また夢でお会いしたのですね。何度目かしら?
その出で立ちはイケてたのでしょうか(爆) 
ちなみにマッシュは私ではなく息子がしてます。オカマか。
車に乗って一緒に行くのは、ずばりアウトレットでしょう〜。
イオンは予行演習だったのですね。ふふ。

<< 星の瞳 | ページトップ | 大人なのに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin