Top
大人なのに
d0166451_23595580.jpg

まだ寒かった頃、枯れ野に低く咲いていた春。






いい大人なのに、昨日とんでもない事を経験してしまった。
スケールがデカいことではありませぬ。
大したことないけどバカ丸出し、とにかくこの年でそれはないだろう〜という、、、



ホラ、中学生なんかが椅子の後ろ足だけでゆらゆらバランス取るじゃないですか。

‥‥もうわかりましたでしょ?
キャスター付きの椅子にふんぞり返って考え事してたら、
そのままぐるんっ!って後ろに倒れちまったんですわ。
本当に「ぐるんっ」です。

スローモーションでした。私の中で。
「ああっっっ‥‥!」
「ヤバい!怪我する!頭打つ!」
「どうしよう‥‥!」
一瞬の事なのにいっぱい考えました。防衛の仕方も含めて。

結局背もたれがクッションになって、それ程痛かったわけでもなく。
頭も打つことはありませんでした。

ただものすごく驚き、ものすごくショックでした。
それはもう息が苦しくなる程。何が起こったのか理解できない程。


いい年こいて横着したらダメですね。
防衛するための手も足も出ない。
一つ間違えば大怪我ですもんね。

皆さんもパソコンをする時などお気を付けください。
‥‥な〜んて転ぶ人はそうおらんよね、トホホ、、、
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-02-24 00:00 | 日常雑記
<< ダルい重いヤバい | ページトップ | 君は太陽 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin