Top
君は太陽
d0166451_23514953.jpg


すっかり春らしくなりました。
これは温室のアネモネですけど。
色んな意味を込めて、ぱああああ〜っと行きたくなりました。ぱあああああ〜〜。

‥‥今週も頑張らなくてはね。








血液検査の結果通り、私の鼻は順調に花粉に反応しているようです。
軽く済むよう薬は飲んでるんだけどさ、、、
っていうか、血液検査の結果なんか知らなきゃ良かったよ!(怒)
モロに「病いは気から」なんだよ私は!!

それにしても先日TVでやってた「鼻詰まりを解消する方法」の効き目には驚いた。
詰まっている方の鼻とは逆の脇の下にゲンコツを入れて刺激すると言うもの。
副交感神経が刺激されることで鼻が通るらしいのです。

やってみたんだけどこれがねー、十中八九通るから不思議。
・・・と言ってもずーっと通ってるわけじゃないので、酷い症状の人には不向きかも知れませんけどね。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-02-20 23:52 | 植物
<< 大人なのに | ページトップ | 雪解け >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin