Top
雪解け
d0166451_0444740.jpg




先日の雪の次の日、屋根からポタポタと溶け急ぐ雫を狙いました。
何としてでも落ちる瞬間が撮りたい!と。
それはもうアクロバティックな体勢で。
二階の窓から屋根に足を乗せて、軒の木を掴んで。オバサンの底力だよ。
こうなると意地以外の何ものでもありません。
夢中になってる時って恐怖を感じないんですねえ。

お陰で今頃筋肉痛です。チョー痛い。(爆)



ちょっと日常が荒んでいます。
締切りに追われ過ぎてプチッと行きそう。
今日は仕事中レミオではなくてビートルズをずーーーっと流してました。
ホントにテンパってるときは実はコレだったりする。

あ、レミオと言えばテレビのCMで(紳士服のAOKIやったっけ?)「3月9日」が流れるんですね。
昨日夕方のニュースの途中だったか突然流れて来てびびったわ。
リアレンジのバージョンやね。
サビだけ聞くと、えらい力強く感じたわ。
そうか。もう「3月9日」が流れる季節なんですねえ。
‥‥と言ってもCMは卒業じゃなくて、新たに社会人になる人向けでしたけどね。
「門出」という本来の意味、ですね。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-02-18 00:46 | 季節
<< 君は太陽 | ページトップ | 雪の夜空 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin