Top
誤解
d0166451_013445.jpg

温室のヘリオトロープ。
このままパフスリーブにしたいようなクシュクシュフリル。




私はとあるカメラメーカーの写真投稿コミュに参加して、日々刺激を受けておるわけですが。
そこで、私の撮る写真を「色っぽい」「女らしい」と評価して下さる方がおられるのですわ。

‥‥ちょっとそこ! 今「ぷ」とか笑ったね?

いや、笑われても仕方がないですだ。自覚しとる。
というわけで本当の自分とのギャップに狼狽えております。
花をアップでとらえた写真がそう印象付けるんだろうか、、、
でもレンズを手に入れて、今それが楽しいんだから仕方ないよ。
っていうか‥‥願望が出てるんだろうな。

本性は早いとこ曝した方が気が楽だもんね。
オッサン度が加速する中年女子だってことをアピールしとくか〜。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-02-07 00:14 | 植物
<< 幾重にも | ページトップ | リストランテ・バカボン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin