Top
リストランテ・バカボン
d0166451_0484259.jpg



何を思ったか、一人っ子でほよ〜んと危機感のない息子が「食べてみて」と↑を持って部屋に入って来た。
突然だし、初めてだし、びっくらこいた!!!! なんてもんじゃありません。
‥‥また雪が降るかもよ?

記念だ!これぞ日記に記すべき出来事だ!


見た通りの味でございました。
トマト+チーズ+マヨネーズ をオーブントースターでジュ〜。
美味しくないわけがない。
タバスコが随分多かったみたいだけどね。

ご馳走様でした。美味しかった。母は涙がちょちょ切れたよ。
美味しい美味しいと言っておいたから、またそのうち作ってくれるだろうか。
ホメて伸ばす、ああ、もっと小さいうちにやっとくべきだった、、、。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-02-05 00:50 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2011-02-06 09:45 x
あ~~~おいしそう!!!
涙がちょちょ切れる気持ち、よ~くわかります。
これからも時々やってくれますように(笑)
うちのバカボンもなんか作ってくれんかなあ・・・というか、他人に作らなくてもいいから自分で作って食べてくれたらこんなに嬉しいことはないっす。(放っておくと食べないでじっとしたまま飢えてるのよ! 動物以下だ)
Commented by guri-iki at 2011-02-06 23:01
美味しかったんですよ〜本当に。
‥‥ま、できたては美味しいけど、どんなんでも(爆)
全く期待してなかったことが起こるとテンション上がりますねえ。
特に男子ですからねえ。嬉しいものですよ。
しかし、なんでその気になったのか解らないんですけも。(彼女に食べさせる予行演習やったりしてな)

> 他人に作らなくてもいいから自分で作って食べてくれたらこんなに嬉しいことはないっす
わかりますわかります!私もそっちを願う。
同じですよ>食べないで飢えてる
面倒臭いとかでその辺のお菓子を食べ尽くしてたりね。園児かっちゅうの!
だから家から放出したいのですよ〜(涙) 自立して欲しいのですよね。



<< 誤解 | ページトップ | 立春 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin