Top
結晶again
d0166451_0281719.jpg


明日から寒さが弛んで来ると天気予報で言っていた。
言っていた、、、が。
今もハラハラと雪が舞っている。
気温が氷点下なお陰でひとひらたりとも溶けることはなく、車道も白くなり始めている。
大して積もらないと思うけど、明日の朝はまたテレッテレだなあ。
またお弁当作りが早まるのかー。あーもー(TT)






とはいえ、雪の朝は楽しみが増えたので文句は言わないようにしないとね。
相変わらずハマってまして。体が冷え切るまで雪の表面を至近距離で眺めています。
アホや、と思う。本当に。

d0166451_0291311.jpg

溶ける寸前ってキラキラする気がします。



d0166451_0293484.jpg

危ういバランス。




アホで思い出したけど‥‥旦那の言うこともかなりヤバい。
昨日も「トム・クルーズ行かんならんし(行かなきゃならないし)」と言うので「??」と返事も出来ずにいたら「あ、間違えたTSUTAYAや」だって。
‥‥一文字も合ってないし!なに?レンタル繋がり?
いくら夫婦でもこんなの察してあげられないよっ。
っていうか恐いんですけど!
脳みそが危険なことになって来てたらどうしよう〜。
アカンよ〜。まだ働き盛りなのに〜〜(涙)



おまけ-------------------------------------------------------

d0166451_0403357.jpg


これ、何だと思います??

今日本当の粉雪で、雪の粒がものすごく小さかったんですけど、
そのひと粒がベランダの手すりに落ちた瞬間で溶けた、その跡なんです。
本当に儚い。
だけどすごく綺麗な結晶だったんでしょうね。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-02-01 00:31 | 季節
<< 春隣 | ページトップ | パンク系 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin