Top
北風と太陽
d0166451_23473671.jpg


相変わらず寒い日が続いています。
寒いのはまあ慣れたというか、冬だから仕方がないと諦めるけど‥‥風はいかん!
時々サッシが軋む程の強風。
ベランダへ出ると、もう寒さを通り越して痛い感じ。
体感温度、2℃どころか5℃くらい下がるんじゃないの。
こんな日にウォーキングしたら鼻水が出てても気付かないかも‥‥いい年こいてそれは恥ずかしい。
というか、北国の極寒地域で暮らす方はその辺り大丈夫なんでしょうか>鼻水

今日は完全に北風の勝ち。
私は脂肪燃焼よりも何もせずぬくぬくの方を選んだ。
コートは決して脱がせられないだろうけど、ヅラは飛ばすかもね。要注意。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-01-28 23:48 |
<< パンク系 | ページトップ | 赤が踊る >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin