Top
フリル
d0166451_0173315.jpg

葉ボタン。



バラみたいでいいかも、と接写してみたことはいいけど。
見れば見るほどお尻がムズムズしてくるのは何故だ。



海の中にこんなようなのがおったな、、、と思ってしまったからか。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-01-11 00:18 | 植物 | Comments(2)
Commented by garden-cat at 2011-01-11 11:01
わお!言われなければ葉牡丹だとは思わないかもですね。
以前は、葉牡丹てキャベツみたいでなんだかなーと思っていたのですが、最近ではいろんな色のものが出回っているようで、寄せ植えなんかにしてもお洒落にきまったりしますよね^^
Commented by guri-iki at 2011-01-11 15:58
ほんと、葉ボタンの改良には驚きますね。
みっしりしたもの、ふわ〜っと葉の枚数が少ないもの、黄色っいもの、ピンクっぽいもの、色々です。
そうそうキャベツ!爆笑。葉っぱなのにボタンと言われて後ろめたくないんだろうかとずっと思ってました。
たまたま昨日、小さな葉ボタン複数とシクラメンを使ったオシャレなハンギングを何点か見たところでした。
和というより洋に近くて、へええええ〜〜〜ってなりました。
<< 1/12の朝日 | ページトップ | さよなら ちょろ松 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin