Top
1/7の空
d0166451_22444137.jpg

ものすごく寒かったけど、ものすごく澄んでいました。

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-01-07 22:45 | | Comments(4)
Commented by garden-cat at 2011-01-08 00:07
おお!素敵です♪
Commented by guri-iki at 2011-01-08 00:46
ありがとうございます。
garden-catさんも一眼をお使いでしたっけ??
太陽に向かって撮る時、F値を8.0にしたらこんな放射状の光を放ってくれました。
むふふ。まばゆいです。
Commented by garden-cat at 2011-01-09 15:56
私は一眼使えません(;^_^A
旦那はプロ並なのですが、聞くのがくやしい。。。
Commented by guri-iki at 2011-01-09 22:30
あれ?そうでしたか。失礼しました。
いつも素敵な画像をアップされているのでお好きなのかな〜と思いまして。
その旦那に聞くのが悔しい感じ、すっごくよくわかります。
それに聞いたところで感情的になって習得できない気がするんです。
‥‥もしかしてgarden-catさんちも同年夫婦だったりして(笑)
<< 無病息災 | ページトップ | 星が降る >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin