Top
動き出す
d0166451_071156.jpg


三箇日も今日で終わり。
別に何処で何をしたわけでもなかったけど、あっという間に終わってしまいました。
年々お正月気分が早く抜けて行くような気がします。
今日なんか普段の日曜日モードだったもん。

‥‥明日から旦那が仕事、っていうのもあるんでしょうね。
またお弁当のための早起きが始まる、っていうのが何よりも確実に現実に戻してくれますな。(涙)
私はまだ2日ほど休みがあるんですけどね、いいリハビリになるかも知れません。


さあて、始動しますか!



ツアーが終わっても「何か面白いことがあったら」更新されることが決まったF巻ブログ
ヒマラヤからたっくさんの写真と共に更新されています。
本人が写ってる画像以外は本人が撮影してるものなんですが‥‥
それがもうグッと来る写真ばっかりで!
こんなん目の前にしてるんだ〜と羨ましくなる程の絶景で!
感動のままにシャッターが切られてるのが手に取るように解るんだわ。
天空に近いところの空はこんなにも青いんだと驚かされます。
これから作る曲の世界観が変わるのかもしれないなあ、なんて思ってしまう。


ファンじゃない人も見るといいですわよv
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-01-04 00:07 | 日常雑記 | Comments(4)
Commented by garden-cat at 2011-01-04 09:14
富士山見えるんですね~w
写真素敵です♪
今住んでいるところは、山が近すぎて富士山は見えませんが、以前住んでいた場所の近くの河原からは夕日の沈む方向に富士山が見えていました。ちょうどあんな感じの大きさのシルエットで。
く~w、富士山の見える場所に住みたい(><)
Commented by guri-iki at 2011-01-04 11:02
garden-catさん こんにちはv
何よりも先に‥‥ごめんなさい〜!
あれ、富士山じゃありません〜。私が住むところは地形的に絶対無理でございまして‥‥
garden-catさんのコメントの書き出しで「!?」となり、あらためて自分の撮った写真を見て「おお!本当にそう見える!」と気付き、うっすら感動した次第でございます。
あれ、民家の屋根です(爆) 
折角写真を誉めていただいたのに幻見させちゃった‥‥ごめんよ〜ごめんよ〜。
でも富士山が見える最西端は三重県らしいので、何も障害物がなければ余裕で見えてるかもしれません。
東京から見える富士山がこの大きさで見えてることに驚きました。
ただそこにあるだけで心に何か降って来る気がしますね。美しい山です。

Commented by garden-cat at 2011-01-05 22:37
キャ~w、富士山じゃなかったんですね(汗)
見え方がそっくりだったもので・・・。早とちりをしてしまいました(;^_^A
あのような形の他の山はないので。。。民家の屋根だったとは!
しかし、何度見ても富士山にしか見えないw(^^)

Commented by guri-iki at 2011-01-05 23:45
ホントにごめんなさいね〜w
あれから歩きに行って同じ場所から眺めたけど‥‥富士山には程遠い屋根だった、やっぱり(笑)
となると、写真ってすごいですね。
私も自分で撮ってて富士山に見えるようになってしまいました〜(爆)
わが町から見えたらきっとこんな感じなんやろな〜って。
garden-catさん、逆にありがとうございました〜v
<< 耳が痛い | ページトップ | あけましておめでとうございます >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin