Top
動き出す
d0166451_071156.jpg


三箇日も今日で終わり。
別に何処で何をしたわけでもなかったけど、あっという間に終わってしまいました。
年々お正月気分が早く抜けて行くような気がします。
今日なんか普段の日曜日モードだったもん。

‥‥明日から旦那が仕事、っていうのもあるんでしょうね。
またお弁当のための早起きが始まる、っていうのが何よりも確実に現実に戻してくれますな。(涙)
私はまだ2日ほど休みがあるんですけどね、いいリハビリになるかも知れません。


さあて、始動しますか!



ツアーが終わっても「何か面白いことがあったら」更新されることが決まったF巻ブログ
ヒマラヤからたっくさんの写真と共に更新されています。
本人が写ってる画像以外は本人が撮影してるものなんですが‥‥
それがもうグッと来る写真ばっかりで!
こんなん目の前にしてるんだ〜と羨ましくなる程の絶景で!
感動のままにシャッターが切られてるのが手に取るように解るんだわ。
天空に近いところの空はこんなにも青いんだと驚かされます。
これから作る曲の世界観が変わるのかもしれないなあ、なんて思ってしまう。


ファンじゃない人も見るといいですわよv
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-01-04 00:07 | 日常雑記
<< 耳が痛い | ページトップ | あけましておめでとうございます >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin