Top
Christmas Eve×2
d0166451_22592468.jpg


今日は23日祭日。
一日早くクリスマスが来てしまったような気分。
とはいえ、特別なことをしたわけではありません。
‥‥あ、したか。
本番のケーキまで待てずに、モロゾフの丸いチーズケーキ(シュガーパウダーでサンタの顔が描いてあるやつ)を買って来て食べてしまった。
それに意識したわけではないけど夕飯はチキンのトマト煮だったわ。

明日は本当のイブ。
遂に我が地方の天気予報に雪だるまマークが付きました。
タイミングよくやって来たね、クリスマス寒波。
ロマンチック〜v とうっとりできるくらいの雪ならプリーズ。
ヨーロッパを混乱させてるようなのは勘弁して。





d0166451_22594330.jpg


いつも行くバラ園にあったものすごーーーく大きいツリー。
せっかくだからもうちょっとだけ頑張ってデコって欲しかった気が‥‥。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-12-23 23:00 | 日常雑記 | Comments(0)
<< Christmas Eve | ページトップ | 冬至 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin