Top
冬至
クリスマスクリスマスと浮かれる前に(私はそう浮かれとらんよ?)今日は冬至なのでありました。
朝からYahoo!もexciteもトップにカピバラのゆず湯入浴シーンの画像を載せてて和みました。
動物のお風呂と言ったら今や猿じゃなくなったの?
それにしてもデカいねずみだこと!
思いきり和んでんな〜(笑) もーーーーんとした表情がいいわ。


d0166451_23193635.jpg

我が家の柚子は農協で買って来た小さ〜いやつ。
こんなんが7つ入って100円って幸せ過ぎる。


しかもお風呂に入れるんじゃないんだよ。(入れてもいいけど)
焼酎のお湯割りに半分に切って皮をちょっと傷つけて入れるの!
も〜、すっごくいい香りでいい気分になっちゃうんだから。デへ。(危)

これで確実に風邪知らずで冬を乗り切りますよ♪
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-12-22 23:20 | 日常雑記
<< Christmas Eve×2 | ページトップ | Christmas Eve×3 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin