Top
Christmas Eve×3
d0166451_0335818.jpg

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-12-22 00:35 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2010-12-22 20:40 x
おおポインセチア!
私も今日は職場の若い衆と一緒にケーキを頂きましたわ。
血圧と体重のヤバいおばさんがホールケーキの8分の1を食べるのはどうかと思ったけど、
彼らが「全部で8人ですから♪」って上手に8等分してくれたので。
Commented by guri-iki at 2010-12-22 22:54
最近ポインセチアにピンクとか黄色とか出てるんですね〜。
でもやっぱ赤だな!と。白もこうしてみると雰囲気ありますね。

ケーキ!!あまりにも美味しそうだったので負け犬の遠吠え的に「ええい〜太ってしまえ〜」と思った‥‥のはウソですから。
ケーキを目の前にしてテンションが上がるって幸せですよね。
クリスマスの浮かれ気分の半分はケーキによってもたらされている、と言っても過言じゃない!
<< 冬至 | ページトップ | Christmas Week かぁ… >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin