Top
氷点下の朝
d0166451_11222960.jpg

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-12-17 11:23 | 風景 | Comments(4)
Commented by ちなみ at 2010-12-17 12:47 x
ぐりさん、絵はがきみたい!
寒い朝って私は好きです。
一面凍り付いた真っ白な静寂の中を陽が射していくのって何とも言えない気持ちになるわ。
めちゃめちゃ寒いですけどね(笑)。
Commented by guri-iki at 2010-12-17 17:09
私もあのシーーーンっていう音が聞こえて来そうな、凛とした空気感はとても好きです。
> 一面凍り付いた真っ白な静寂の中を陽が射していくのって何とも言えない気持ちになるわ。
そーなのよ!!あの命を吹き込まれて行く感じ、心が洗われます。
‥‥なのに昼間は仕事に文句言ってグダグダなんだよねえ。イカンよねえ。(笑)
Commented by あおい at 2010-12-18 07:53 x
この写真、ちなみんのいうようにポストカードにしたい!
こういう写真すっごくスキです..
淋しげで、その雰囲気がいい。
Commented by guri-iki at 2010-12-18 16:11
あおいちゃん ありがとうv
最近ちょっと空だけじゃなく風景にもトライしてみようと思い始めたんですわ。
なので素直に嬉しい。
でも実際の目で見て感動したのと、画像にして見たのとではまだまだギャップが大きくて。
難しいですね、写真。あおいちゃんもあのカメラで撮ってる?

<< 飛行機の日 | ページトップ | 桜の花が咲いているよ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin