Top
12/9の日の出
d0166451_21554065.jpg



キーーンと澄んで寒い。

でも今日晴れたのは、ほぼこの時だけ。
一日中真冬の寒々しい空だった。



今日はツアー64本目、ファイナルだったなあ、、、
あのブログがあと1回の更新で終わってしまうと思うと何とも残念。
本当に人柄が伝わって来るいいブログだった。(贔屓目でもなんでもなくて)
カメラの腕がメキメキ上がって行くのも解ったし、撮り方の好みもわかったし‥‥
何より一緒に日本中を旅してるような気分にさせてもらえたのが嬉しかった。

写真をあんなに沢山、それを毎回文章を添えてアップするって、本当に大変なんだよね。
マメじゃないと、好きじゃないとできない。
時間がないからっていう理由だったらすぐにやめられると思うし。


またいつか。
きっと写真はやめないだろうから形にして見せていただきたいものです。

お疲れ様でした。ありがとう。
とここでコソッと言っておこう。でへvv
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-12-09 22:20 |
<< 12/10夕暮れ | ページトップ | Harry Potter an... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin