人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
虹をこえて
うはは。すごいすごい!テンション上がるわー。
今日はレミオデーか。(笑)

虹をこえて_d0166451_16552297.jpg

虹をこえて_d0166451_16554089.jpg



非常に不安定な空模様。
さっきまで雷を伴う横殴りの雨だったのに、突然部屋がパ〜ッと明るくなり。
ビックリして振り返ると(私は北の窓に背を向けて仕事をしている)陽が射してるのに雨も止んでない。

やった!!とばかりカメラを掴んでベランダへ飛び出たら案の定東の空に大きな虹の掛け橋。
標準レンズじゃとてもじゃないけど収まりませんでした。

♪〜〜over the rainbow〜〜 〜〜〜over the rainbow〜〜
と頭の中で鳴り響いていたのは間違いありません。

♪虹は静かな雨上がりに 低い雲を持ち上げるように架かった

荒れる天気は困るけど、こんなサプライズで締めくくられるとね〜。(笑)
空で二度も更新してしまった。
時間が経つと感動が薄れちゃうからたまには勢いで、ね。
Top▲| by guri-iki | 2010-12-03 16:56 |
<< 潤いティシュー | ページトップ | 雨のち晴れ模様 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin