Top
日常
d0166451_0202937.jpg




d0166451_0205325.jpg





いきなり日常だった。
朝一番から打合せが入り、立て続けに2本仕事をこなした。
思い出してグッと来てる暇はなかったのだ。




でも私にはその方がいいのだわ。たぶん。
強制的にでも忙しくしてた方が早く次の楽しみに目を向けられる気がするし。

次の楽しみ‥‥‥‥!!!!!
そう言えばもうすぐ10周年のBOXセットが来るやん!注文したやん!
本気でコロッコロに忘れとった。(爆)
ああ、まるでサプライズだ。ご褒美を貰うきぶーーんv(おめでたい人)


こんな感じでうまいこと現実に戻りました。
足首と肘に幸せな後遺症だけ残しつつ。
あと、インフルエンザワクチンを接種したとこが熱を持って痒いっ!
失敗したのだわ。何にも考えずに振り上げる右腕に打っちまった。
接種後「揉まないでください」と言われてその通りにしたものの、その後のライブで振りまくり揺らしまくり、揉んだようなものじゃないかと思う。

ああかゆーい。痛がゆい。しこっちゃったらどうしよう。
‥‥‥ううう我慢できません。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-11-30 00:21 | 日常雑記
<< オリオン | ページトップ | レミオ@名古屋 2日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin