Top
日常
d0166451_0202937.jpg




d0166451_0205325.jpg





いきなり日常だった。
朝一番から打合せが入り、立て続けに2本仕事をこなした。
思い出してグッと来てる暇はなかったのだ。




でも私にはその方がいいのだわ。たぶん。
強制的にでも忙しくしてた方が早く次の楽しみに目を向けられる気がするし。

次の楽しみ‥‥‥‥!!!!!
そう言えばもうすぐ10周年のBOXセットが来るやん!注文したやん!
本気でコロッコロに忘れとった。(爆)
ああ、まるでサプライズだ。ご褒美を貰うきぶーーんv(おめでたい人)


こんな感じでうまいこと現実に戻りました。
足首と肘に幸せな後遺症だけ残しつつ。
あと、インフルエンザワクチンを接種したとこが熱を持って痒いっ!
失敗したのだわ。何にも考えずに振り上げる右腕に打っちまった。
接種後「揉まないでください」と言われてその通りにしたものの、その後のライブで振りまくり揺らしまくり、揉んだようなものじゃないかと思う。

ああかゆーい。痛がゆい。しこっちゃったらどうしよう。
‥‥‥ううう我慢できません。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-11-30 00:21 | 日常雑記 | Comments(6)
Commented by ちなみ at 2010-11-30 10:19 x
わたし、お風呂で痒くなってボリボリ掻いちゃった。
でもあんまり影響ないみたい・・・多分。

ちょっといろいろあってダウン気味ですが、なんとかがんばります。
Commented by guri-iki at 2010-11-30 13:34
お疲れ様です。大丈夫ですか?
今日がいい息抜きになってるといいですけど‥‥(^^)
どのくらいモジャってたか教えてね。

↑もうや〜ね!言ってみただけ。真に受けないように。

やっぱり痒いんだ。旦那が全く何ともないと言うもんだから体質なのかと思ってた。
私も洋服の袖を掴んでゴシゴシ掻いてしまいました。痛気持ち良いわあああ。
Commented by ちなみ at 2010-12-01 12:31 x
2~3日は赤く腫れて痒かったですよ。
でも今はもう何ともないです。ぐりさんも、そろそろ痒くなくなったのでは?

そうそう、もじゃり具合は(聞いてないから!)そこそこでした。
だってわたしら、すでにエクウスの画像で見てるし(爆)。
彼が一番最初に出た時に主演してた(確か・・・Tailer of Panamaの)ピアース・ブロスナンに比べたら全然よ(爆)
何だかよく脱がされてましたよ。監督が脱がすのが好きなんでしょうか?
マジでそうなんじゃないかと思いました。
Commented by guri-iki at 2010-12-01 16:05
確かに今日は痒み激減。無意識にそこに手が行っちゃうってことはなくなりました。
5年位前だったか別の個人病院で受けた時「よく揉んで下さい」って言われたんですよ!
で、コリコリになっちゃって1ヶ月くらい痒かったことがあります。
当時は揉むのが主流だったっけ?

なんやかんや言ってもちなみん見てるし!
エクウスは別モンだから。ハリーはそういうのから一番遠いイメージだから!
戦って汚れてるのかモジャってるのか区別がつかないくらいでいいのよ。
それにしても、そんなに脱がなきゃならない設定がありましたっけ??
何にしても早いとこ行ってこよう。

ピアース・ブロスナン‥‥うう。そんなオジサマと比較なんかして(爆笑)
007はどうなったのかしら?と検索してたら切なくなる比較のオンパレードと出会いました。
http://comunidade.sol.pt/blogs/raiox/default.aspx?p=3
ここのうんと下の方。涙出るから。

Commented by ちなみ at 2010-12-01 20:53 x
ぐりさん、どうしてこんな何語かわかんないサイトまで見つけてくるの!(爆)
お年を召されるとギャランドゥも薄くなるのねえ・・・(しみじみ)
リチャード・ギアもすごかったですねえ。
あの人はちょこっとアランと顔が似てるので・・・
今のアランが脱ぐのは絶対に見たくないですね。(きっぱり)
Commented by guri-iki at 2010-12-01 22:26
やあねえ。見つけたくて見つけたんじゃないですわよ!
画像検索してたら当たったの。そしたら宝の山だった(爆)
咄嗟に「ちなみん向きだ」って思っちゃったことだけ白状しとこう。

> お年を召されるとギャランドゥも薄くなるのねえ・・・
って言うか全体にぼやける感じ?
白髪のせいか、張りと艶がなくなった肌のせいか‥‥
年輪が刻まれるっていうのは男の人は顔に関してはカッコいいんだけどねえ。
体はなかなかアレですわねえ。
アラン!いやだ。見たくない。ブヨったスネイプはこれまたイメージから一番遠い!

<< オリオン | ページトップ | レミオ@名古屋 2日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin