Top
クローバー
d0166451_1172831.jpg

観賞用クローバー ティント ヴェール



四葉じゃないんだけどね。
あまりにも可愛くて、しかも宿根で強靱と来たから即お買い上げ。
冬も屋外で余裕で越しそう。ズボラな私にはぴったり。
これからの緑が少ない時期に嬉しい新入りです。

私の野望は2階のベランダを緑で覆うこと。
このティントヴェール、グランドカバーに最適とのことで、ガンガン増えることを期待します。
あちこちの植木鉢がこれでこんもりすればいいのに。
増え過ぎたらモルモットのつむじのご飯にしようかと。フフフ‥‥。
ちなみによく見かけるクローバーと同じような花が咲くそうです。
それはそれでとても楽しみv





先日きつい仕事でぺしゃんこになっていたのだけど、またもや尻を燃やされる羽目に。
先日もボヤいたんだけど、何故かレミオのライブの直前はいっぱいいっぱいの状況に陥る。
今回も当日15時過ぎに出発するつもりでいたら、当日中に仕上げなければならない仕事が入ってしまった。
「26日は入れないで下さいってお願いしたじゃないですか〜」
「あーーー!そうだった!26日だったっけ?」
‥‥みたいなね。アンタ確信犯でしょう。

「やります」と言う私も私だけどね。
「出来んもんは出来んと言え!」と旦那は言うけれど‥‥
大きな会社の歯車の一つじゃないんだ。そんなことは簡単に言えないよ。


‥‥まあなんとかなるさ。
追われて頑張った方が異様ハイテンションのままライブになだれ込めるしねえ。(実証済み)
それもそうだけどもう一つ、2daysの2日目なんだけど、旦那がインフルエンザの予防接種の予約を取ってしまったんだよっ。嫌がらせか!!(怒)
激しい運動は控えなきゃイケナイのに激しい運動をするんだよねえ。(爆)
ああ、どうか発熱しませんように。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-11-23 01:17 | 植物 | Comments(2)
Commented by mic9999 at 2010-11-23 19:51
レミオライブモードになりつつある前に、ブレーキするものがあるというわけですな!いや、困難のあとには、楽しさ倍増ですから。
私も、今日、NHKホールのチケットが到着したのですが、思いのほか、前のほうで・・良席で、俄然テンションあがっています。いぇい。早く、みんなに会いたいよ~。
ぐりこさん、楽しんできてくださいね。報告お待ちしてます!
Commented by guri-iki at 2010-11-23 22:40
ブレーキもブレーキ、大ブレーキですよー(TT) 考えると焦るんで考えないことにしてますの。
‥‥ま、どっちにしろ焦るんですけどね。トホホ。
笑っちゃうくらい毎回そうなので、浮きたつ私を戒めつつ倍楽しめるように仕向けてくれる何かがいると思いますね。

チケット、良席で良かったですね! ああ、なんか私まで嬉しい。
私さ、本当に今回はみくさんに楽しんでもらいたいのですよ。
幸せな反動として全部ライブで返って来ればいいのにとさえ思っています。
今回、本当にいいライブなんですよ。本人たちがファンに対して一生懸命だからこそそれが伝わって来るのだと思うのです。期待して下さいv
私も初日はF巻しか見えないような席(爆) そしてアンプが近いのも初めて。鼻血出ちゃうかも(笑)
うふふv 共に楽しみましょうね!

<< 紅葉その1 赤×オレンジ×茶 | ページトップ | 小春日和 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin