Top
11/19の空とポッター
d0166451_1271763.jpg

16:50 あっと言う間に日が落ちてしまう。






もう3回は観てるのに、また最後まできっちり観てしまった。
さっきテレビでやってた「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」。
こうなるとやっぱり最新作が観たくなりますねえ。
フツフツとよみがえって来るポッター熱。(いや、ゼロまで冷めたことはないから)
以前は封切りまでにそこいらから流出するスチールやら動画やら観まくっていたから、新鮮味に欠けていたけど、今回は全く違う。
予告編を観たのもテレビが初めてだったしね。チョー新鮮!(笑)
そして制作側の思惑にしっかりハマる。

のめり込むのはそれはそれで楽しいんだけど、待って待って待ち続けるのが辛かったりする。
特にポッターの場合は次回作までに1年半とかざらでしたから。
その最中にいる時には思わないけど‥‥何でもちょっと冷静になれる距離っていいですね。


な〜んて実際はそんなに都合良くいかないんだけどさ。
ファンってそんな距離感を計算して好きになるわけじゃないですもんね。


それはそうと、某所でちょっと口にしたことですが。
朝、日本に来てるポッターのキャスト3人(ロン・ルーナ・ジニー)がテレビに映ってたんですけど。
ルパートがダンさんとエマさんの秘密を暴露するということで。
「エマは他人のニキビをつぶすのが好きなんだ」
・・・まあそれは意外というか、あんな美女がなんちゅう人間臭い趣味なんや!と思いましたさ。
そしてもう一人の方について。

「ダニエルは毛深いんだ」


番組的には「え〜、そんなことばらしていいんですか〜!?」という流れだったけど・・・
古いっ!!何を今更。
それってもう何年も前からわかってることなんですけど。
ヒーでもなければキャーでもないんですけど!

それを秘密として言ってしまうルパさん、カワイイもんよのぅ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-11-20 01:27 | | Comments(4)
Commented by あおい at 2010-11-20 15:23 x
なつかし〜な〜!!毛の話!!(爆笑)
今さら過ぎ!!ダンがギャランドゥなのはとっくに周知の事実かとww

エマちゃん。誰のにきびを潰してたのかしら。
ぐ〜っと近寄っちゃって。無防備な3人はいつまでもそのまんまで居て欲しいわ。

私ももう一回どっぷりしたいけど、それはそれで切ないのよね;;週末に行けるかしら〜?
Commented by guri-iki at 2010-11-20 22:20
でしょ?私、この子ら某国みたいに情報制限されてるのかと思ってしまいましたよ。
ダンが毛深いのなんてアズカバンの時の監督の「ダニエルはヒゲが濃いんだ」に始まり、炎のゴブレットでは胸毛事件が発生し、エクウスの時にはもう‥‥(黙)
ほんと、懐かしいねえ。今思い返しても立派な変態の巣窟だった。(爆)

あおいちゃん、相変わらずスッと妄想の世界に旅立てるところがいいわあv
そうですよね。彼らは成人したけど、ずーっと見て来た者にとっては「子役の3人」の雰囲気を引きずるし、映画のままの関係が実際にも続いていると錯覚しますよね。っちゅうか願いよね。

> 私ももう一回どっぷりしたいけど、それはそれで切ないのよね;;
みんなそれぞれの方を向いてるけど、その片鱗は確実に持ってるんだと思うと勝手に仲間意識が湧きますわ。
今年中にはなんとか観たいなあ。
Commented by ちなみ at 2010-11-20 23:32 x
毛の話? 呼びました(爆)?

ぐりさん、もう一時ほどのブームはないし、年明けなんて言ってると上映終了になっちゃうかもよ。来年夏には最終回だし。

私は薄い人担当だけど、ウィリアム王子みたいにならないことを祈るわ。
今回もキャンペーンがきつくて、NYプレミアからずーっと米国滞在で、昨日まではメキシコにいて今日またデンバーに戻って、それからロスに行って、その足で日本に来るんだよー 家に帰ってないの。気の毒みたい。
まあ嫁が一緒だから精神的には心強いと思うけど。
胃を壊したりさらに禿げたりしないことを祈るわ。
Commented by guri-iki at 2010-11-21 21:57
ちなみん こんばんは。
呼んだ呼んだ(笑) っていうか仮に呼ばなくても嗅ぎ付けると思う、ちなみんなら(爆)
確かに以前ほどの盛り上がりはないけど、最終章だし特集が組まれるほどの作品だから1ヶ月で終了はないんじゃ‥‥冬休みの映画としてちゃーんと残ってると思いますわよ。
あ、夏の後編に繋げられるように案外春頃までズルズルやってるとか?(それはないか!)
でも先日思ったけど、明らかに子供向けに番組が作られてるのだわ。

> 私は薄い人担当だけど
いや、でも、最近無精髭のお写真を拝見して「なんだ!生えるやん!」と軽くショックでしたわよ。
ウィリアム王子というより‥‥方向性としては、あの‥‥、前からだと‥‥(ひ〜お許しを〜)
彼も仕事ですからね。仕事にストレスはつきものだし。
でも20代で世界を股に掛けてるんだからスゴイですよね。
嫁同伴なら楽しんでますわよ。半分はハネムーンのようなものかもね〜v

<< 切り絵な時間 | ページトップ | ひきこもる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin