Top
ひきこもる
d0166451_0503841.jpg

50秒露出で夜空を撮ってみたけど上手くいかない(TT)
オリオンが見切れると言う大失態。でもプレアデス星団(すばる)が右上に写ってた。




この3日間、家から出てない。
靴を履いたのはゴミを捨てに行った月曜だけ。
ヤバい。

いわゆる缶詰めなのですが‥‥非常に不健康です。
家にいながらエコノミー症候群の恐怖。
それに感情に乏しい日を送っていると、どんどん落ち込んで行く気がする。
やっぱりコミュニケーションを取らないと心の健康は保てない。

3日くらいなんだ!ですか?
でもその3日が耐えられなくなりました。
プレッシャーが掛かれば掛かるほど一人を実感します。

あと一日、いや半日、頑張らなくては。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-11-18 00:50 |
<< 11/19の空とポッター | ページトップ | 11/15の空 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin