Top
立冬
‥‥とはいえ、小春日和でした。

今年の紅葉、この辺りはまだ浅いですが、とても綺麗に色付いている印象です。

d0166451_032045.jpg

目の覚めるようなコントラスト。


d0166451_035396.jpg

この下のベンチ、超贅沢です。長居しました。(笑)



d0166451_042164.jpg

夕方、ほんの一時鱗雲が広がりました。

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-11-08 00:05 | | Comments(4)
Commented by at 2010-11-08 09:39 x
秋の色ですね~
気づかなかった・・・っていうくらい、激動の毎日を送っています。

前の日記のぐりちゃんの気持ち、よ~くわかりますよ。
怒りと悔しさ、そして悲しさ。
そんなふうに思ってたのっていうね、なんともいえない・・・ね。。。

私も平和主義者ですから、面と向かって言えないし、頭の回転が悪いから、その場では言葉にならないんですわ。
でも、あとから考えてもうなんとも気持ちがドロドロしてきてね~。

今、夫が入院中なんです~。
4日に手術してね。
ずーっとわずらってた椎間板ヘルニア、とうとう動けんくらい悪化して手術に踏み切りました。
まあそれにまつわる同居嫁のいろいろとかで、ストレスたまって甘いもの食べまくり、顔だけやつれて体は丸くなってしまうわけですが。

あ、人様のブログで何を書いてるんだ。すみません。
最近、自分のとこでもなかなか吐けずにさらにたまってるもので・・・

さーて、気持ちを切り替えて頑張りますか。
ごめんなさいね~
でもちょっとスッキリしたかも。
Commented by guri-iki at 2010-11-08 23:36
うわわわわ虹ちゃん。大変な状況じゃないですか〜。ご苦労さまです(涙)
私のは一晩寝たら飲み込めた程度の事だから大したことないのよ(と今は言える)
突発的なやつは瞬間湯沸器になるけど冷めるのも早いですから。
ただ平和に片付けようとする人は、10のうち1はずーーーっと消化できずに根に持つことになるから‥‥いつかドカンと一発があるのかもねえ。ねえ?虹ちゃん。

そんなことよりご主人入院期間は長くなりそうですか?
リハビリも必要でしょうし、そんなに簡単には元の生活に戻れないのかな。
虹ちゃん、そういうのは吐かなきゃイカンですよ!一晩寝てどうにかなるものじゃないし。
まだ暫く頑張らなきゃならないんだから。
いつもの仲間はみんなバウ〜ンと受け止めてくれるよ。
3年前のじいさんの入院がフラッシュバックします。
誰かが大きな病気をすると家の空気が一変して、家族は結束もするけどギクシャクもしますよね。
疲れて来るからみんな言いたいことを言うし感情的になるし。
みんながちょっとずつ我慢すればなんとか保っていけるのにね。

虹ちゃん、疲れたら遠慮なく吐いて軽くなって帰るのだ。
こんな状況だからこそ、ですよ。

Commented by at 2010-11-09 18:38 x
ありがと、ぐりちゃ~ん!
そうね、そうよね、吐いてもいいかしら。
mixiの方、あまりにも放置していて、書くことすら忘れてたわ。
聞いてもらえるだけで気持ちが落ち着くから、ちょっと語らせてもらうかもしれません。

退院はあと9~10日かなぁ。
ここまできたら、あとちょっと!って思えるようになったかもしれません。
ほんと、ありがとね~~♪
Commented by guri-iki at 2010-11-09 22:48
虹ちゃ〜ん。
うんうん。こういう時って答えを求めたいんじゃなくて、言葉にすることで楽になりたいんだものね。
ちょっとでも明日の元気に繋がればいいね。
mixiは使い辛くなって躊躇してるうちに益々解らなくなっちゃったので、もっぱら拝見するのみになってしまいましたが(涙)、皆さんのつぶやきに触れて和ませてもらってます。
10日ですか。うん2週間ない!(笑) 前を向いてたらきっとあっという間ですよん。
それにご主人は虹ちゃんのことを見てちゃ〜んとわかってらっしゃるから大丈夫v
疲れないようにね。頑張ってくださいね。
<< 天使の梯子 | ページトップ | 一晩というクッション >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin