Top
斜陽
スカーンと晴れた文化の日。
午後3時半の太陽は既に夕陽に近い傾き。

d0166451_23525669.jpg

超美脚。



d0166451_2347974.jpg

コンクリートを這う蔦。したたかで好きです。






全く関係ないけど。
朝、一通り家事を済ませて一息ついた時、なにげに左目瞼に違和感を感じ触ってみると‥‥なんか痛痒い!
鏡を見るとあらま、赤くぷく〜っとなってる。
明らかに虫刺され。でも蚊ではないんですよ。痛さが違う。
え、いつの間に?刺された感覚は全くなかったんだけどなあ。

いや〜んお化粧で隠せないかも〜、なんて思ってたらホントに隠せない!
というわけで、今日一日ボワ〜ンとした熱感+軽い痒み+赤味を感じつつ憂鬱に過ごしました。
良くなるどころか更に腫れて今に至っております。
ウナコーワを綿棒に染み込ませてポンポンしたけど‥‥あんまり意味はないだろうなあ。
っていうか目に近いだけに刺激のある液体は無理ですワ。

どうか明日えらいことになってませんように。
皮膚科の待ち時間って長いんだよーぅ。イヤなんだよーぅ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-11-04 00:02 | 日常雑記 | Comments(4)
Commented by 籐四郎 at 2010-11-04 23:43 x
アイシング、アイシングです。
今夜は、ひたすら冷やすのです!!!
Commented by guri-iki at 2010-11-05 00:15
あ、籐四郎さん!ありがとうございます。その道の方の言葉は守ります!
今日は恐れていたほどの腫れにはならなかったのですが赤味が倍増しました。
お風呂に入ったら痒さも倍増したのでしっかり冷やすとします。
一応乙女やでね、大事にせないかん‥‥(爆)
Commented by a at 2010-11-06 20:03 x
大事にしてください・・・ってもう診察は終わられましたですかね。
しかし今回のお写真は芸術的ですねえ・・うっとりですぞ。
Commented by guri-iki at 2010-11-06 22:34
ありがとうございます。
結局次の日は腫れも横ばいで「えらいこと」という程ではなかったので皮膚科には行かなかったのですよ。
一日熱感、二日間痒みと戦って今は赤味のみになりました。もう大丈夫ですv
芸術的!きゃあ。光の加減によってどんな被写体でも変わるってことですねえ。
<< 一晩というクッション | ページトップ | 野鳥のご馳走 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin