Top
今月の目標
d0166451_23143690.jpg

冬が力を見せつける不安定な空。今日一日こんな感じだった。


d0166451_2315494.jpg

でも一瞬広がる青空は深く澄んでいました。




11月が始まりましたねえ。霜がおりるほど寒くなる月ですよ。
なんだかなあ。
11月という響きが受け入れられないままに朝、仕事部屋のカレンダーをビーーーーッと破り取ったら、ピンク色でグリグリとマーキングされた数字が目に飛び込みました。
トイレでも同じく。
一瞬その派手さにギョッとして「あ!レミオもう今月か!」と軽く本気でビックリ。
はあぁぁぁぁぁ、、、早いなあぁぁぁ。いつの間に。
今回は半年も前に決まっていたので、いい加減忘れ‥‥はしないけど待つことに慣れちゃって意識も薄かったのよね。
派手なマーキングは当時のテンションを物語っているわけですな。
remiorome〜〜〜n!!! とかな。若いぞ、ワタシ(爆)


こうしちゃおれん。本気で体を締めないと!
この夏の猛暑でウォーキングも挫けちゃって、ズルズル運動不足のままなのだわ。
体重そのものも増えたけど、とにかく体がドターーンと重い。
これで2時間半近く立ちっぱはキツイぞー。
折角の楽しい時間、自分の体なんかに気を取られたくはないよ。


とりあえず2kg!落としとくかな。


ヒーー宣言しちゃったわああ〜。
‥‥って太った分を元に戻すだけやから大きい顔して言えんのやけど。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-11-01 23:15 | | Comments(0)
<< 11/2 朝の空 | ページトップ | 秋バラが香る >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin