Top
冬が始まるよ
‥‥っていう曲もありましたね。槙原敬之の。
久しぶりに青空らしい青空が覗きました。
暴れる雲の向こうでその青は間違いなく澄んでいました。

d0166451_23482248.jpg


今日「関西で木枯らし1号が吹いた」とニュースで言っていたけど、この地方もそうだったんじゃないかなあと思う。
3時頃から家をバウーンと揺らすほどの強風が吹き荒れていたもの。
そしてぐんぐん気温が下がってます。
さむいさむいさむい‥‥まだ灯油が買ってない。油断したよー(凹)

明日の朝の最低気温予想は6度。
急に冬が近付いてきました。
皆様風邪など引かれませんようご自愛下さいませ。





そういう私は引きかけていた風邪を薬攻撃で抑え込んだのは良かったものの‥‥
何年かぶりに口角炎ができちまいました。
なつかしい〜 痛みだ〜わ〜 ずーっと前に〜 忘れていた〜♪
‥‥んなわけない!! 
普段まるで気にしてない部分が傷ついた時の不便さったらない。
手の小指に傷を負った時みたいにね。

ああ不快。無意識に大口を開けるのが恐い。
こんなに厄介だったっけ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-10-26 23:48 |
<< 寒空 | ページトップ | 花とみつばち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin